キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感動!フィギュア世界選手権2011でロシアが日本にしてくれたこと~フジテレビがカットした新事実~

2011年に開催されたフィギュア世界選手権での話です。本来なら3月に日本の代々木第一体育館で開催される予定の大会だった。しかし、あの悲惨な東日本大震災が2011年3月11日(金)に発生してしまった。そのため、日本では開催することが困難にな…

これって医療事故だよね?~クレーマーと言われても言わせてもらう~

自分はとある理由で現在入院中です。そのためブログの更新も頻回でしょ?(笑) 体は健康そのもので、自覚症状も全くなし!ただ、入院していることの苦痛からブログ更新が頻回になっています(笑) 入院生活を送っていると、いろんなことに気付くことがあり…

消費税が8%に切り替わるタイミングは?~利用中に0時をまたいだらどうなるの?~

平成26年4月1日(火)から消費税がいよいよ8%に上がります。 駆け込み需要が多い中、売主にとっては嬉しいことではありません。理由として、この駆け込み需要で購入している反動が4月1日以降の売れ行きに必ず影響するからです。買い置きする分、買い…

はてなブックマークの驚異とスパム行為~俺のブックマークを押してくれ!~

ブログをしていると、はてブことはてなブックマークから見に来てくれている人が多いことがわかる。なんでか? ブックマークの人気エントリーに挙げられるからです。 はてなブックマークをある程度の時間内に3つ?されると、新着人気エントリーに紹介され、…

【速報】北朝鮮が日本海に向けミサイル4発発射!

韓国国防省当局者によると、北朝鮮は27日午後17時40分頃から、日本海に向けて短距離ミサイル4発を相次いで発射した。 24日から実施中の米韓合同軍事演習に反発した挑発行動とみられる。ミサイルは、南東部・江原道(カンウォンド)旗対嶺(キッテリョン)付…

羽生結弦がキレた!スペイン選手にキレる映像入手~手を払い除けて不機嫌そうな顔~

ソチ五輪のエキシビジョンでスペインのハビエル・フェルナンデス選手が羽生結弦選手の首根っこをつかみ、それにムッとした羽生選手はフェルナンデス選手の手を払い除け不機嫌そうな表情を見せた。 『好青年』『王子さま』『美男子』 と羽生選手と握手した手…

同性愛者は死ぬまで出てくるな!真っ当な顔して生活するなっ!ってな

アフリカ中部ウガンダのムセベニ大統領は24日、一部の同性愛行為に終身刑を科す「反同性愛法案」に署名した。(CNN JAPANより) 同性愛は認めない。大統領が国の方針として反同性愛法案を認めることに対して他国から文句を言われても、他国に従うようなこ…

アッキーナ交際をブログで公言!~その相手とは?!寝とったどぉ~!!~

アッキーナこと南明奈が自身のブログにて交際を認める発言をした。 その気になる交際相手とは、芸能界での屈指のモテ男「濱口優」だった。 // 交際して数ヶ月だが、既にディズニーランドに10回もデートを重ねたらしい。 濱口さん曰く 「寝とったどぉ~!!…

LINEのスタンプが自作して売れるようになった!~これであなたもネットで金儲けできる~

LINEが新サービスを発表する LINE Showcase 2014 で、LINEで使用するスタンプ販売を一般の人にも開放すると発表した。 その名も「 LINE Creators Market」 。 これは、一般人が「私の作ったスタンプを販売して!」と頼めるようになったもので、製作者になる…

無能な人間ほど難しい単語を使いたがる~コミュニケーション能力が低下する現代社会~

現代社会において難しい言葉をよく耳にする。ましてや、ニュースや政治などの公共の電波を使ったものですら、難しい言葉の雨あられ。街頭演説に関しても、難しい言葉の連続。私自身は、難しい言葉をあまり知りませんが、決して自分が難しい言葉を知らないが…

iphoneの見られたくないアプリを画面上消す方法~使いたい時だけ開け通知も消せる裏技公開!~

ホーム画面からアプリを消す 自分はiphone5s を使っていますが、画面上に表示させたくないアプリってありませんか?色々な理由で画面上にあってはいけないものや、通知を隠したいアプリがあると思います。 そこで今回、iOS7(バージョン7.0.6でも試験済み)…

浅田真央 引退表明(女子フィギュア)!?~昨年から語っていたインタビューでのソチ集大成~

2013年4月14日浅田真央選手、記者会見でソチ五輪での引退を表明したのは有名で新聞各紙も賑わした。昨年「来季が集大成」と区切りをつけた浅田真央選手は、その区切りの理由を「理由はひとつではない」と語っていた。 浅田真央選手が高校生の時、「た…

ゴールデンボンバーのすっぴん全員公開~一番のイケメンは誰?!~

いまや人気絶頂の金爆ことゴールデンボンバーのメンバー達。 全員化粧をし、ビジュアル系エアバンドを結成している。樽美酒に至っては顔を白塗りにし素顔なんてわかんねぇ~じゃんってレベル! そんな彼らのすっぴん画像を入手したので全員分公開してみよう…

エドはるみ(49)偽死亡説がツイッターで呟かれ大激怒!~激怒したつぶやきを公開!~

お笑いのエド・はるみさん(49)に死亡説がツイッター上で浮上し、この偽情報ツイッターに対し、エドはるみさんが激怒しているという。エドはるみさんといえば「グー」でお馴染みのおばさんキャラ!一躍注目を浴びたお笑い芸人です。もともとかなり苦労され…

救急隊員が死亡確認した不審死体が警察現場検証中に蘇る?!~京都市救急隊員の誤認~

2月14日午後11時5分頃に一般男性から「同じマンションの女性が部屋の中で倒れている」と京都市下京区消防署に119番通報があった。 救急隊員が現場に駆けつけマンションの一室で倒れていた女性を、死亡と判断して引き揚げ警察に引渡した後、警察鑑識…

アフィリエイトブログ開始1ヶ月位で収入が月5万超えた!手法全公開と心がけた3つのポイント

概要 アフィリエイトで毎月3~5万円を稼ぎ小遣い分だけ増やしたい!そんな理由でブログを初めた方も多いのではないでしょうか?おそらくこのページを見に来てくれている方は同じような理由だと思います。 自分は社会に出て20年近くになりますが、お金を…

感動!捨て犬が守っていたものとは!?~小さな命が小さな命を守り続ける~

我が家でも愛犬を飼っています。可愛くて可愛くて仕方ないほどの親バカで愛犬にうざがられる始末です。ただ、犬の忠誠心って本当に忠実で自分の帰りをいつも待っていてくれます。ホント可愛いやつなんです。 そんな中、ペット好きにはたまらなく愛おしい話を…

「死ねよ」で死んだ女性のTwitterが話題に!【アドレスあり】その内容がエグかった件~慶應大男子逮捕~

元彼女に「死ねよ」などとメッセージを送信し自殺させたとして、警視庁三田署は、自殺教唆という罪の疑いで、川崎市中原区木月住吉町、慶應義塾大学3年、渡辺泰周容疑者(21)を逮捕した。同署によると、「間違いない」と容疑を認めている。(産経ニュー…

米バレンタインデー感動珍話!~バレンタインデーに彼女に会いたいがゆえに脱走した被告の行く末は!?~

今月14日のバレンタインデーに彼女に会いたくてどうしようもない男性被告が何と拘束施設を脱走、3時間後に密会場所のバーで逮捕されるという珍事件が起こった。 この被告は車両窃盗や無免許運転などの罪で収監されており、予備審理は今月25日に予定され…

【証拠画像あり】 ソチ五輪誤審の決定的瞬間!~日本対ロシアの女子アイスホッケー~

2月11日に女子アイスホッケー日本代表対ロシア代表の試合が行われた。この試合において日本がゴールしたかのように見えた決定的瞬間をノーゴールとジャッジされ試合が続行された。 日本アイスホッケー連盟 「チームスタッフあるいはキャプテンによるビデオゴ…

【ソチ五輪速報】スノーボード女子パラレル大回転 ~竹内智香選手 悲願の銀メダル獲得!~

2014年2月19日行われたソチオリンピック スノーボード女子パラレル大回転で、世界ランク2位の竹内智香選手が銀メダルを獲得した。 パラレル大回転はスタートからゴールまでどちらが先にゴールするかというわかりやすい競技。このソチオリンピック女子初、女…

【画像あり】綾野剛 六本木にてお○ん○ん露出 ~S‐最後の警官がリアル警察にお厄介?!~ 

現在、大人気俳優『綾野剛』が六本木でフライデーされてしまった。その内容とは・・・ テレビや映画でクールな役柄の多い綾野剛さん。クールでどこか冷めているが過去に何かの経歴を持ち本当は純粋な感情を持っているのに、常に自分自身と戦っているようにも…

夢のふわもこダッフィーバスついに登場!~2月20日から全国各地を巡る!この機会を見逃すな!~

夢のダッフィーバスの全貌 ディズニーファン待望のダッフィーバスが登場!2014年2月18日にディズニーシーでお披露目式が開催されました。ダッフィーぬいぐるみと同じ生地らしく、車内はあの手触り!想像してください!夢のまた夢!ぬいぐるみと同じ感触の車…

ソチ五輪の感動秘話! スキージャンプ男子団体銅メダリスト 竹内択選手~同じ病気の人に諦めないで頑張れば思いは叶うと伝えるために飛んだ~

ソチ五輪ノルディックスキー・ジャンプラージヒル団体(2014年2月17日)で日本の銅メダルに貢献した竹内択選手(26) 競技終了後、自分は難病「チャーグ・ストラウス症候群」であると明かした。 竹内選手は今年1月に肺炎にかかり2週間の入院をしたと公表し…

世界で大注目のフィギュア羽生結弦のプライベートスキャンダル~韓国フィギュア選手とのベッド上写真流出~

ソチ五輪(オリンピック)男子フィギュアで金メダルを獲得したばかりの羽生結弦選手(19)その優雅な滑りが女性ファンを虜にし、全世界で注目を浴びている。 まさに見た目もイケメンで、王子様的な立ち位置の彼だが、今回韓国のフィギュア選手カク・ミンジョ…

【ソチ五輪感動秘話!】スキージャンプ銀メダリスト葛西選手が飛ぶ理由と妹の病気~過去の苦労とスキージャンプ~

スキージャンプ競技の日本代表の葛西紀明選手(41)は15日、スキージャンプ男子個人ラージヒルで2位となり、7度目の五輪で個人種目初の銀メダルを獲得した。 葛西選手は7大会連続の五輪出場で、選手団主将を任されている。オリンピック前の1月にオースト…

ソチオリンピック開会式の演出を失敗した男性が不審死~ロシア政府の公表した内容とは?~

ソチオリンピックの開会式で五輪マークの表示がうまくいかずアメリカ大陸を示す輪が表示されなかったミスをご存知でしょうか?この五輪マーク表示を担当した男性(ボリス・アヴデエフさん)が、翌朝ホテルの部屋で死亡していたことが確認されましたらしい。…

Impression of Sochi Olympics! Abuzz. Story was not the end - in this it! What is the reason that Canada coach helped the enemy team? ~

Sochi Olympic cross-country men's sprint competition that took place the other day, the happening that Anton Gafarofu player representative of Russia to tip over during the race, resulting in broken ski happened. Gafarofu players still ris…

ソチ五輪 フィギュアスケートのユリヤ・リピニツカヤ選手~浅田真央とキム・ヨナを揺るがすと話題騒然のその理由~

ユリヤ・リピニツカヤ選手(ロシア代表の新星) 浅田真央のライバルとなりそうなフィギュア選手。韓国のキムヨナと浅田真央、新たに追加されたユリヤ・リピニツカヤ選手。 得意技は天性の柔軟性を利用したキャンドルスピン。一本になってクルクル回るんです…

ソチ五輪の感動秘話!話題騒然で涙。~これで話が終わりではなかった!カナダコーチが敵チームを助けたその理由とは?!~

先日行われたソチオリンピック クロスカントリー男子スプリント競技で、ロシア代表のアントン・ガファロフ選手がレース中に転倒。 スキー板が折れてしまうハプニングが起こった。 ガファロフ選手はそれでも立ち上がり 、何度も何度も前に進もうとするが、そ…

キングギドラの日常TOPへ