キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

世界で大注目のフィギュア羽生結弦のプライベートスキャンダル~韓国フィギュア選手とのベッド上写真流出~

ソチ五輪(オリンピック)男子フィギュアで金メダルを獲得したばかりの羽生結弦選手(19)その優雅な滑りが女性ファンを虜にし、全世界で注目を浴びている。

まさに見た目もイケメンで、王子様的な立ち位置の彼だが、今回韓国のフィギュア選手カク・ミンジョン(20)が15日夜にオンライン画像共有コミュニティ・インスタグラムに「私の友達の羽生、金メダルおめでとう」というメッセージを公開した。

そのメッセージに貼り付けられていた画像が波紋を読んでいる。若いふたりがベッド上で過ごす写真と、恋人同士のように顔を寄り添い撮る写真。すぐに韓国メディアでも取り上げられネット上でも話題となっている。さすがは世界の羽生結弦選手。

なぜカク・ミンジョン選手は今のタイミングでこの画像を公開したのか疑問が残る。

 その問題の画像がコレ↓

f:id:Ghidorah:20140218095001j:plain

 

今後全世界から注目を浴びることになるであろう羽生結弦選手。フィギュア選手としての才能を全世界で認められている中、行動を慎重にしてほしいと願うばかりです。

キングギドラの日常TOPへ