キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

キングギドラの日常 TOP

ブログトップページ

f:id:Ghidorah:20131217200808j:plain

カテゴリ別

アフィリエイトネタ

アフィリエイト関係、GoogleAdsense関係のブログを書いています。

はてなブログHow To

はてなブログの活用方法や、具体的なブログ運営方法を説明しています。

iPhone/アプリ紹介

iPhone関係の時事ネタを含め、アプリの便利な使い方等を説明しています。

時事/話題

時事ニュースや、話題となっている事柄を取り上げています。

日記/その他

日々の日記やパチンコ関係のネタをここに書き込んでいます。

LINEネタ/How To

LINEクリエーターをはじめ、LINEで起こったトラブルなどLINEに関する事柄だけを扱っています。

スポーツ関係

スポーツネタやスポーツで感動させられた事をここに書いています。

パソコンHow To/フリーソフト紹介

パソコンの操作方法に始め、便利なフリーソフトの紹介/使い方の説明等を行っています。

生活HowTo/裏技

生活する上での裏技等を書き込んでいます。

コラム

コラムや筆者の考え方等をふまえ、ここで発信しています。

商品紹介

新商品や使える電化製品等をここで紹介しています。

自作小説

自分で小説を書いてアップしています。筆者は本を読まない人なのでクオリティは多めに見てください(笑)

読者さん紹介

自ブログの読者さんになってくれた方のブログの中で気になったブログをここで紹介しています。
紹介については不定期に紹介させていただいています。


キングギドラの日常TOPへ