キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-02-26から1日間の記事一覧

LINEのスタンプが自作して売れるようになった!~これであなたもネットで金儲けできる~

LINEが新サービスを発表する LINE Showcase 2014 で、LINEで使用するスタンプ販売を一般の人にも開放すると発表した。 その名も「 LINE Creators Market」 。 これは、一般人が「私の作ったスタンプを販売して!」と頼めるようになったもので、製作者になる…

無能な人間ほど難しい単語を使いたがる~コミュニケーション能力が低下する現代社会~

現代社会において難しい言葉をよく耳にする。ましてや、ニュースや政治などの公共の電波を使ったものですら、難しい言葉の雨あられ。街頭演説に関しても、難しい言葉の連続。私自身は、難しい言葉をあまり知りませんが、決して自分が難しい言葉を知らないが…

iphoneの見られたくないアプリを画面上消す方法~使いたい時だけ開け通知も消せる裏技公開!~

ホーム画面からアプリを消す 自分はiphone5s を使っていますが、画面上に表示させたくないアプリってありませんか?色々な理由で画面上にあってはいけないものや、通知を隠したいアプリがあると思います。 そこで今回、iOS7(バージョン7.0.6でも試験済み)…

浅田真央 引退表明(女子フィギュア)!?~昨年から語っていたインタビューでのソチ集大成~

2013年4月14日浅田真央選手、記者会見でソチ五輪での引退を表明したのは有名で新聞各紙も賑わした。昨年「来季が集大成」と区切りをつけた浅田真央選手は、その区切りの理由を「理由はひとつではない」と語っていた。 浅田真央選手が高校生の時、「た…

キングギドラの日常TOPへ