LINEのスタンプが自作して売れるようになった!~これであなたもネットで金儲けできる~
LINEが新サービスを発表する LINE Showcase 2014 で、LINEで使用するスタンプ販売を一般の人にも開放すると発表した。
その名も「 LINE Creators Market」 。
これは、一般人が「私の作ったスタンプを販売して!」と頼めるようになったもので、製作者になる申し込みと一定の審査を通過すれば誰でもLINEスタンプを LINE内で販売できるようになる。従来の限られたスタンプだけでなく、クリエーターズマーケットでは一般の企業や個人でも申し込みと審査を通れば自作のアートワークをスタンプとしてLINEプラットフォーム上で販売できるようになるそうだ。
肝心な売上報酬の取り分はLINE側が50%、クリエーター側が50%の折半。40種類のスタンプをセットで100円として販売するらしい。40種類のスタンプを作って売れたスタンプ数×50円ということになる。
計算すると・・・
世界中で100個販売 × 50円 =5,000円!
LINE Creators Marketへの登録受付は4月から開始予定で、公式サイト creator.line.me は2月26日の15時からオープン。
LINE Creators Market への登録・申請はすべて無料で、審査後に40種類のスタンプを1セット100円のパッケージで販売可能だそうだ。
このチャンスを利用してみてはいかがですか?
自分は絵心がないから・・・・とりあえずやってみよっ!笑