キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

夢のふわもこダッフィーバスついに登場!~2月20日から全国各地を巡る!この機会を見逃すな!~

夢のダッフィーバスの全貌

ディズニーファン待望のダッフィーバスが登場!2014年2月18日にディズニーシーでお披露目式が開催されました。ダッフィーぬいぐるみと同じ生地らしく、車内はあの手触り!想像してください!夢のまた夢!ぬいぐるみと同じ感触の車内です!ふわふわのもこもこ!まさに「ふわもこ天国」とでも言えるくらいふんだんに同じ生地を使い込んでいます。バス全面はダッフィーの顔になっており、バスの後面はお尻となっています。ネコバスみたいなイメージでしょうか。ディズニーファンには堪らないバスとなっています。

f:id:Ghidorah:20140219140420j:plain

室内のふわもこ

それでは室内はどうなっているんだと気になるところ!だが、さすがは期待を裏切らないディズニー!!室内までもダッフィーをふんだんに取り入れた抜け目無い仕様!もちろん隠しミッキーも配置されているので、探してみては?ここまで来たらもうダッフィーファン以外の心も虜にしてしまう!

f:id:Ghidorah:20140219140725j:plain

f:id:Ghidorah:20140218084505j:plain

 

f:id:Ghidorah:20140219140745j:plain

全国運行のスケジュール

下記のスケジュールで全国を運行するそうです!期間は2月20日(木)から3月31日(月)!この夢を乗せたダッフィーバスの運行を見逃すな!

日程などは下記に貼っておくのでこの機会に是非チェックして!

 

ダッフィーのふわふわジャーニー
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/duffybus/

(C) Disney

f:id:Ghidorah:20140219141104j:plain

 

キングギドラの日常TOPへ