キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

米バレンタインデー感動珍話!~バレンタインデーに彼女に会いたいがゆえに脱走した被告の行く末は!?~

今月14日のバレンタインデーに彼女に会いたくてどうしようもない男性被告が何と拘束施設を脱走、3時間後に密会場所のバーで逮捕されるという珍事件が起こった。

この被告は車両窃盗や無免許運転などの罪で収監されており、予備審理は今月25日に予定されていたようで、拘束施設内の運動や休憩用の敷地から鉄条網をはって抜け出し、2カ所のフェンスをよじ登って脱走し、約16キロ離れたバーに向かっていた。

保安官らは警察犬を出動させて行方を追ったが、臭いが消えるなどして手がかりを失っていた。しかし、途中で被告を車に乗せバーに連れていったとの目撃証言を得て、密会場所を突き止めていた。逮捕された際、被告は収監者用の制服を着用しておらず、抵抗もしなかったという。(CNN)

 

どうしても彼女に会いたいがゆえに新たに罪を増やしてしまった被告だが、この純粋でピュアな心になんとも心を打たれた。しかし、この被告、熱く願った彼女に会えたかまでは報道されておらず闇の中。なんとも笑える珍事件である。

 

ただこのピュアな気持ちは同じ人間としてもっていたいと思いませんか?

犯した罪を認めることはできませんが・・・

 

キングギドラの日常TOPへ