キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

アッキーナ交際をブログで公言!~その相手とは?!寝とったどぉ~!!~

アッキーナこと南明奈が自身のブログにて交際を認める発言をした。

その気になる交際相手とは、芸能界での屈指のモテ男「濱口優」だった。

f:id:Ghidorah:20140227075114j:plain

交際して数ヶ月だが、既にディズニーランドに10回もデートを重ねたらしい。

濱口さん曰く

「寝とったどぉ~!!!」

今回のこの発表についてだが、あくまでもこう推測できないだろうか?

アッキーナが公開したのは午前5時!誠に早朝である。

みんなが寝静まりやがて覚醒する頃に彼女は何をしていたのだろうか?アッキーナが寝ていて覚醒したらすぐにブログを更新・・・なぁんて到底考えられず(笑)

推測1

5時まで熱かった説

推測2

5時まで喧嘩説

 

自分は推測2を推奨したい(笑)

おそらく今まで女7の噂が絶えない濱口に対しアッキーナが不信を抱くことで5時まで喧嘩となり、その仲直りの証拠として

「じゃあ公開しちゃえば信じれる?」

と濱口が話、公開後、仲直り!

みたいなパターンである。絶対そうだよね?

 

熱くなった後に、

「ずっとこれからも一緒にいようよ!じゃあついでに公開しちゃおうか!」

なぁんて想像しただけで萎えますもんね笑

 

 

 

 

キングギドラの日常TOPへ