キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを拡散する方法編〜

ブログを書いても誰も読んでくれなければアクセスは集まりませんし、アフィリエイトも儲かるはずがありません。
そこで拡散が必要な訳ですが、感覚的には自分が書いたブログへの入り口を出来るだけ沢山ネットで投下してやる事です。その方法をまとめてみました。



拡散するツールを開設する

拡散するツールといいますと自分が使用している物はSNSと言われているサイトなどです。

位です。体感的にアクセスを急増させられるのは「はてなブックマーク」に記事を取り上げられた時です。はてなブックマークが3つされるとはてなブックマークのサイトで「おすすめブログ」のような形で紹介されます。それをみたユーザーが見に来てくれるという流れです。いまの自分にとっては「はてなブックマーク」様様です。
このページの下部に「B」と青文字で書かれたボタンがありますが、それがはてなブックマークという物です。
要するにはてなブログでは、他のSNSににリンクさせやすいようにページ下部にボタンが設置されています。それを利用してブログを拡散している訳ですね!それを使わない手はないでしょう!ただあんまり悪質にやりすぎるとスパム扱いされるので注意が必要です。



キングギドラの日常TOPへ