キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ハゲ割はじめました♪北海道で面白いサービスが開始され人気~頑張っているあなたをハゲますサービス~

「ハゲはキモイ!」
「ハゲウザイ!」
って世の中の女子たちはよく言いますよね!

ハゲだって強く生きてるんだ!

なんて言い返したい気分でしょうが、そんなハゲの方に美味しい情報が!

なんとハゲを自供すれば割引サービスをしてくれるという何とも滑稽なサービスがあるホテルで開始された。
f:id:Ghidorah:20140814105904g:plain
f:id:Ghidorah:20140814110448j:plain


北海道の層雲峡マウントビューホテルでは、社長と同じハゲを自白すれば500円の割引サービスを受けられる。理由として、ホテルの清掃では排水口に流れる抜け毛の掃除が一番大変だそうで、ハゲの方は抜ける毛がない!ということで掃除も楽になるので500円値引きするというのだ。
なんとも面白い発想だが、一つの疑問が浮かんだ・・・

ハゲかけの人は抜け毛が多いけど500円割増するの?

という疑問。一度ホテル側にも聞いてみたい質問である。



層雲峡マウントビューホテル層雲峡マウントビューホテル
犠牲者を探し続ける忠犬こゆきを見て何を思う~帰るはずのない主人を今も探し続ける「こゆき」~ - キングギドラの日常犠牲者を探し続ける忠犬こゆきを見て何を思う~帰るはずのない主人を今も探し続ける「こゆき」~ - キングギドラの日常

福岡県粕屋町で2011年2月、飲酒運転の車にはねられて亡くなった山本寛大さん(当時16歳)の愛犬「こゆき」が出演する飲酒運転啓発用CMが完成したとくダネでも取り...

はてなブログで人気まとめページを作るコツ1つ公開~これ次第で大きく変化するアクセス数~ - キングギドラの日常はてなブログで人気まとめページを作るコツ1つ公開~これ次第で大きく変化するアクセス数~ - キングギドラの日常

はてなブログで記事のリンクを貼る際にこのリンクボタンを押してURLをコピペしてプレビューでタイトルに変えることは可能です。ただしこのリンクの貼り方では下記のよう...

キングギドラの日常TOPへ