キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-10-03から1日間の記事一覧

【動画】自殺願望者への動画が感動すると話題〜人って暖かいもの〜

自殺願望者への動画が感動すると話題に。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 様々な震災で尊い命を失われ 本人は当然の事、家族を失われた人たち そして今もなお避難されている人たち被害に遭われた方達が生きたかった命生きたかった1日…

ヒカリエで屋根の上に立ち今にも飛び降りそうな人がいる!〜ほれ心理専門家!出番ですぞ!〜

渋谷 ヒカリエで屋根の上に立ち今にも飛び降りそうな人がいるとツイッターでつぶやかれ急上昇キーワードとなっている。 現場はものものしい空気に包まれているようだ。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 野次馬根性の日本人 なぜ日本人は…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを拡散する方法編〜

ブログを書いても誰も読んでくれなければアクセスは集まりませんし、アフィリエイトも儲かるはずがありません。 そこで拡散が必要な訳ですが、感覚的には自分が書いたブログへの入り口を出来るだけ沢山ネットで投下してやる事です。その方法をまとめてみまし…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜Google adsenseと契約する方法編〜

③Google adsenseと契約する いよいよ本題のASP(アフィリエイト サービス プロバイダ)との契約です。コレが無くてはアフィリエイターになる事なんて出来ません。 とりあえず分かりやすい契約手順の乗っているページをリンクさせてもらいますので参考にして…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜ブログを開設する編〜

②ブログを開設する アフィリエイトを始めるに当たって新規でブログを始めようとする方にオススメなのが「はてなブログ」です。もちろん自分も使っているこのブログこそが「はてなブログ」です。 決してコレは自分が使っているからはてなブログをお勧めしてい…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを始める準備編〜

ではいよいよ、売り上げのあるブロガーさんになる為にアフィリエイトに取りかかる準備の説明をします。 おおまかな準備とその流れ ①Googleアカウントを取得する ②はてなブログを開設する ③ブログを肥えさせる ④Google adsenseと契約する ⑤ブログに広告を貼り…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトで儲かる仕組みと詳細の説明〜

きっとこのページを読まれている読者の方は、ブログを書くだけでなぜ儲かるのかって不思議ですよね?不思議じゃない方は飛ばしてもらってかまいません。 このページでは、その仕組みを簡単にお話したいと思います。 単純にブログを書くだけでは日記 私自身は…

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜新たにアフィリエイトを始める方TOP〜

最近は脱サラ、転職してITの時代だ!不労所得だ!なんて言葉をよく耳にする時代になりました。 自分もブログで金儲けがしたい!というところから安易にアフィリエイトを初めて小遣い程度に月に数万円の儲けを出しています。そんな中、「アフィリエイトをやっ…

キングギドラの日常TOPへ