キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜新たにアフィリエイトを始める方TOP〜

f:id:Ghidorah:20141001183132p:plain
最近は脱サラ、転職してITの時代だ!不労所得だ!なんて言葉をよく耳にする時代になりました。
自分もブログで金儲けがしたい!というところから安易にアフィリエイトを初めて小遣い程度に月に数万円の儲けを出しています。そんな中、「アフィリエイトをやってみたいからやり方を教えて!」と言われる機会が増え、その都度方法を解説していました。正直、毎回毎回同じ説明をするのが大変なので、いっそブログに書いて
「コレ読んで!」
っていう方が早いのではないだろうか?と思うようになってきたので、ここで自分のやっていることを説明していけたらと思っています。
あくまでも個人的な説明ブログなので、誹謗中傷はお断りいたします。とりあえず、今の実績が出るまで自分がやってきた事を細かく書いていけたらと思っています。



①ブログを書くだけでなんで儲かるの?

ここでは、アフィリエイトとは何ぞや?という部分を分かりやすく説明したいと思っています。初心者の方はコチラから読み始めてください。そんなこと知ってるよ!という方は②に進んでください。
初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトで儲かる仕組みと詳細の説明〜 - キングギドラの日常

アフィリエイトを始めるには何からすればいい?

アフィリエイトを始める準備〜実績が出るまでの大まかな流れを説明したいと思います。登録の仕方などは他ブログさんの方がわかりやすいページもあるので、わかりやすいページをリンクさせていただきます。
初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを始める準備編〜 - キングギドラの日常

③どこのブログを選べばいい?

ブログを始めるに当たってどこのブログサイトを利用すれば良いかを説明していきたいと思います。FacebookmixiなどのSNSではなく、ブログを使ったアフィリエイトの説明です
初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜ブログを開設する編〜 - キングギドラの日常

アフィリエイト契約はどうすればいい?

アフィリエイトを始めるに当たって、アフィリエイトサービスプロバイダは複数あります。要は、どこのプロバイダの広告を自分のブログに載せるか決める必要があります。初心者が手を出しやすいプロバイダはGoogle adsenseだと思うし、自分もGoogle adsenseをメインにしてるので、それを中心にお話させていただきます。その中で禁止事項や注意した方が良い事を書いていけたらと思っています。
※ちなみに自分はAmazon楽天Google adsenseの三つとアフィリエイト契約しています。今のところ増やす予定はありません。
初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜Google adsenseと契約する方法編〜 - キングギドラの日常

⑤アクセスを増やす為にはどうしたらいい?

ここではアクセスを増やす為に自分がやっている事などのちょっとしたテクニック等も公開したいと思っています。ちなみに、同じ事を行ってもアクセスが増えないという苦情は受け付けません。あくまでも自分がやっている事だけを書きたいと思っています。
初心者でも簡単に無料で出来るアフィリエイトの方法〜アフィリエイトを拡散する方法編〜 - キングギドラの日常

次へ進む


キングギドラの日常TOPへ