キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-08-14から1日間の記事一覧

LINE乗っ取り犯を逆探知で居場所特定する強者登場!犯人が間抜けすぎてワロた!

いまやたくさんの被害報告が上がっているLINE乗っ取り。 周りの友人でも乗っ取りの被害にあわれた人がいるのではないでしょうか?そんな中、おれおれ詐欺を撃退するかのようにLINE乗っ取り犯を撃退し、犯人の場所まで特定する強者が現れたらしい。 …

ズブの素人が小説を書くとこんな小説になる~初書籍に希望を込めてコメント待ち~

まったく本なんて書いたことがない奴が、小説っぽいものを書いてみました。文章能力も全くありませんが、ただストーリーだけは浮かんでいました。 一度読んでコメントなり、はてブなり、いいねなりしてくれると大変喜びます! (adsbygoogle = window.adsbygo…

俺らは「トモダチ」だよね?~自殺名所の東尋坊に出かける3人の友人のほんとにあった怖い話~

序章 「行こうぜマジで!」 夏休みのとある深夜、俺たち3人は肝試しに出かけた。まだ原付免許しかない俺たちが選んだ場所は福井県にある東尋坊。自殺の名所と言われながらもサスペンス番組では、クライマックスに犯人が飛び降りようとする有名な場所。ちょ…

ハゲ割はじめました♪北海道で面白いサービスが開始され人気~頑張っているあなたをハゲますサービス~

「ハゲはキモイ!」 「ハゲウザイ!」 って世の中の女子たちはよく言いますよね!ハゲだって強く生きてるんだ!なんて言い返したい気分でしょうが、そんなハゲの方に美味しい情報が!なんとハゲを自供すれば割引サービスをしてくれるという何とも滑稽なサー…

犠牲者を探し続ける忠犬こゆきを見て何を思う~帰るはずのない主人を今も探し続ける「こゆき」~

福岡県粕屋町で2011年2月、飲酒運転の車にはねられて亡くなった山本寛大さん(当時16歳)の愛犬「こゆき」が出演する飲酒運転啓発用CMが完成した とくダネでも取り上げられ大切な人を失ったことを知らず今もなお探し続ける「こゆき」 このCMを見て…

キングギドラの日常TOPへ