キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

モテない男たちよく聞けよ!彼氏がいる女子ほど落ちやすい女子はいない!

モテるために今あなたがしていることはなに?

彼女を作るために今していることは合コン?それともお見合いですか?

モテない男たちがモテない理由

モテない理由は何?と聞けば

「ブサイクだから」

「男前と一緒にすんな」

リア充死ね」

とか色々声が聞こえてきそうだけど、それだけが理由じゃない!そりゃ顔がブサイクよりキムタクのようにカッコイイ容姿の方がモテるに決まってる!そんなの当然だ!しかしモテない理由はそれ以外にもある!

その僻み根性丸出しで人を蔑んでしか物事を捉えられない気質にあって、その言動の裏にある「どうせ自分はモテないから」というネガティブ要素がモテない理由の王道だ!

人を蔑み、ひがんでばかりで、いざ女性の前に行くと「どうせ俺のことなんて好きになってくれるはずがない」ということを前提に無口になったり、違うところでモテる男と勝負しようとアピールしたり。もう醜いったらありゃしない!そんな男に魅力なんてないからモテなくて当然だ!だってモテるように努力する前に、モテる男と違う土俵で喧嘩してるんだから!

モテる努力ってどうすればいいの?

じゃあ心を入れ替えてモテる努力をしようと考えたときに

「何をすればいいの?」

「努力って何?」

そうです!努力ってなんですか!?俺も聞きたい!笑

って言うのは冗談で実はこれっ!

モテる努力 = 女性にいつも見られている意識

これだよ!「俺に注目する女なんていねぇ~し・・・」なぁ~んて言って自分を構っていない男を誰が注目する?どうせって言葉とその自分を構わない行動がブサイクに「ブサイク」っていう化粧をしているようなもんなんだよ!そこに早く気づきなさい!

どうせモテないから

  ↓

別にもてたいわけじゃねぇ~し!

  ↓

女に溺れてる男なんてアホでしかないし

なぁ~んて、素直になれず強がって負の悪循環を引き起こしているあなたっ!早く気づきなさい!自分は本当はモテたいと!

その努力が「いつも女性に見られている」という意識を持つ努力なの!これができれば、自分に構って寝癖のひとつも直して、体臭を気にして香水を付けて、口臭を気にして歯磨きをして、ボロボロのスウェットで出かけれずお洒落して!何げにファッション雑誌でも読んでみようか?

そうこれでいいんです!想像力豊かなモテないと思っている人たちが思う「モテる男」の真似事から始める!その意識が自分を高める秘訣!そしてモテる秘訣!

フリーの女性を狙うのは難しい?

さぁ~努力後にはいざ彼女をゲット!その前に交流を作ることからはじめよう!少しでも女友達を増やすんです!増やして増やして積極的に遊ぶんです!卑屈にならず遊ぶ!金を使いまくりましょう!

ここで一つワンポイントアドバイス

女性に自分を意識させるためのワンポイントですが!実はフリーの女性より彼氏がいる女性の方が自分に対して好印象を持ちやすい!いいですか!?フリーよりも相方持ちですよ!

ではその理屈を説明します。

フリーの女性というのは選ぶ権利も、付き合うタイミングもフリーです。だから女性側からしても選ぶ道がたくさんある!そこで、顔のいい男と顔の悪い男どっちを選ぶ?なんだかんだかわいこぶって「私は性格で選ぶから~」とか言ってる女性に限って当然顔のいい男を選びます!そして、モテないメンズのあなたは没です!

ただし、相方のいる人はどうだろう?自分に彼氏がいるから寄ってくる男がそもそも少ない!というのは凄く有利な立ち位置になります。そして、何より心理的にアプローチしやすいの知ってる?

例えば、彼氏と長く付き合ってる子がいるとする。その子と仲良くなって色々話せる関係にまで頑張って作る。ここで一つポイントなのが、関係を作り上げる最中に自分の恋愛に対する理想は一切はなさないこと!なんでかは後で説明する。

この関係ができれば、二人で話するきっかけ作ることも出来るようになるでしょ?そしたらもうチャンス以上の何ものでもない。

自分「彼氏とはうまくいってるん?」

女性「そやなぁ~まぁまぁかなぁ」

自分「彼氏と喧嘩したりせんの?」

女性「たまにするよ?」

自分「どんなことで喧嘩するん?」

女性「○○とかぁ~かなぁ」

ってな感じで彼氏との関係性を情報収集するの!そしたら彼氏のグチの一つや二つ話に出てくる。そこで!キラーポイント!

彼女が彼氏に不満に思っていることの真逆の男性像を演じる!

これ!キラーポイント!メモってよ?

なんでかってと、彼女が不満に思ってることって、イコールこの女性の理想じゃない部分でしょ?ってことはその理想の男性像をさらけ出してくれているのと同じで、その男性を演じるチャンスをくれてるわけ!わかる?だから自分の恋愛理想は今まで話したらダメなの!言ってることが違ったら説得力ないでしょ?

じゃあどんなのか・・・例えばね?

女性

「彼氏の束縛ひどくてねぇ~」

これ言わば束縛がゆるくなって欲しいって気持ちの現れなのわかる?ここで俺ならこう返す!

自分

「そっかぁ~俺思うんだけど、束縛する人って結局は自分の理想に恋してて、それを彼女に押し付けてるだけなんだと思うんだよなぁ~。本当に相手のことが好きだったら相手の行動すべてを認めることができると思うんだよね?だって自分の好きな人がする行動だもんね。まぁ~俺は束縛されてもいいけどね」

と返します。ここにポイントがあって、現在の彼氏の印象を何げに下げた上で、自分の印象を伝える。その印象が彼女の理想に沿うように合わすわけ。

そして最後の「俺は束縛されてもいいけどね」っていうのもポイントで、会話の中では彼女が束縛をする人かどうかが分かっていないけど、束縛する人を自分の話で否定してしまったから、そのフォローですね。これをすることで、俺は束縛しないけど、束縛をあなたがされても受け止めれますよ?と伝えてるのである。

まとめ

①モテない理由は努力をしていないから

②モテるために、いつも女性に見られてることを意識しろ

③彼女を探す時は相方がいるやつをねらえ!

④彼女の理想を収集しその男になりきれ!

 

わかったかな?これができれば君も明日からモテモテ戦士!

次回は、女性と距離を近づける方法を書きますよ!乞うご期待!

いつでも復習できるようにブックマークでもしておきなっ!

 

 

 

※当ブログを実践した結果、起こり得た問題に当ブログは責任をもてません。各自の責任の元、行ってください。

キングギドラの日常TOPへ