キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

面白い!簡単に今のキーレス飛距離が伸びる!〜倍以上離れた場所から鍵が開く裏技!〜

先日知人と食事をしていたところ
「あれ?俺車の鍵閉めたかな…」
って話が出ました。そこで知人が言ったことを試したらメチャクチャ不思議な現象が起こったので紹介したいと思う。

知人「ここで閉めればいいじゃん」
自分「ん?俺のそんなに飛ばないし届かないよ」
知人「いやいや届く方法があるんだよ」
自分「なにそれ?」
知人「こうやってやってみて」
自分「そんなことしたって飛ぶわけ。。。。ええええ!」

届いた…

なぜでしょう?
普段は5〜10メートルくらい近づかないと反応しないキーレスちゃんが、室内のかなり離れた位置からハザードのコールバック…笑

こんなこともあるんですね〜!


ってことで
こうやってやって
とは、どうやったかを紹介したいと思います。
f:id:Ghidorah:20150516205942j:plain
*1

まさにコレですw

お茶目な格好ですが、こうすることで周波数が体内を通じて増幅するそうです!

皆さんもぜひ以下のように実験してみてください!
①キーレスで開け閉めしながら、車から離れていき、キーレスが反応しなくなったところから更に5メートルほど遠ざかる。
②上記の画像のように腕で輪っかを作るようにしながらキーレスを押す。

普段よりも必ず距離が伸びているはずです!

本日も以下でシェアやツイート、ブクマ等をお願いしますっ♪


キングギドラの日常TOPへ