キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

コップのマツコが欲しいという商品化希望者が続出!〜コップの上を陣取るマツコ〜

マツコデラックスさんの番組「マツコの知らない世界」でコップのフチ子とマツコデラックスがコラボする画像が入ってきました。
コップのフチコといえば爆発的な商品。

コップの縁を陣取り休憩するOLさん「フチ子」。
何とも愛くるしい感じで、オフィスのコップに乗せておくと癒しになること間違いなしの商品だ。

今回このコップのフチ子とマツコデラックスがコラボする話が出現した。
f:id:Ghidorah:20150415092933j:plain
なんともサイズ感がマツコデラックスらしくていい商品になっているが、現在はまだ販売の予定は立っていない。
しかし、この「コップのマツコ」は大きな反響を呼び、ツイッター上では商品化を熱望するツイートも多く見受けられた。
近い将来、店先でコップの縁に座っているマツコデラックスを見かける日も遠くないかもしれない。


反響ツイート

コップのマツコ! 気になる! 欲しい♡

コップのマツコの製品化をして下さい。

コップのマツコ欲しい( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ 商品化してくれないかな(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)♡

コップのマツコ( ゚д゚)ホスィ…

コップのマツコやばかったわw

コップのマツコ欲しい。発売されたらコップのフチ子も一緒に買って横領ごっこしたい!!

絶対商品かするべきですよ!マツコデラックスさんぜひ検討してみてください。


キングギドラの日常TOPへ