キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2015-05-24から1日間の記事一覧

ゴルフ初心者がコースに出る時に知っておきたいルールとマナー ~これだけは知っておきたい基本的なルール編~

初心者の方はやはり中々うまく進まずどうしてもスローペースになり、 周りからも急かされるので、せっかくのコースデビューも慌ててた印象しか 残らず残念なことになりがちです。 なので、少しでもルールが分かっていればコースに出た時にどうすればいいか …

ゴルフ初心者がコースに出る時に知っておきたいルールとマナー  ~準備・マナー編~

ゴルフを始めて打ちっぱなしの練習場ではそれなりに打てるようになってきて いざゴルフ場のコースデビューする時って知らないことばかりで不安ですよね。 私もコースに出る時には友人に何度も何が必要で、どんな格好すればいいのか 何度も確認していました。…

ペットボトルがちょっとHになる面白グッズが発売!!

冷えたペットボトルって温かい所に置いておくと水滴でべたべたになりますよね。 その水滴がテーブルを汚したりとちょっとが不快。 そんな不快を解消してくれるグッズが奇譚クラブ(KITANN CLUB)から5月下旬に発売!! (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

キングギドラの日常TOPへ