キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

我が家緑化計画 ~トイレに緑を!~

コンセントカバーに続いて

我が家の緑化計画進めます。

ghidorah.hatenablog.com




トイレは既婚者男性の

唯一心が休まる場所ですよね。(^^;)




まあ、既婚者全員とは言いませんが

筆者はそうなんです。(>_<)




そんなプライベート空間を

より安住の場所とするため

トイレにもちょっとした緑を!



という事で、トイレットペーパーホルダー

の上にダイソーで購入した芝生を

セッティング。

f:id:Ghidorah:20161006145714j:plain


その上に動物なんて置いてみると

サバンナの荒野に居るかの様な解放感!

f:id:Ghidorah:20161006150019j:plain

ちょっと言いすぎですね。(^^;)





空気もマイナスイオンが出ているかの様な清々しさ!!

f:id:Ghidorah:20161006150133j:plain

これも言い過ぎですね。(^_^;)





でも、人工でも緑があるだけで

心に安らぎを感じることができるのではないでしょうか。

筆者はビンビンに感じています。(≧▽≦)



これからも円満な家庭生活が送れるよう

緑化進めていきます。(笑)


キングギドラの日常TOPへ