キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

部屋のサブ照明をおしゃれにするにはキャンプ用ライトが良かった!

以前クローゼットを解体して部屋を広くしたのですが

ghidorah.hatenablog.com

少し暗いので後付けできる照明を考えていましたが

キャンプ用品で良いもの見つけました。


これが結構明るいのでリビングで使ってもサブ照明としては十分!
f:id:Ghidorah:20210510180856j:plain

流行りの家キャンのおしゃれな雰囲気もかもしだすし( *´艸`)

もちろんキャンプに持ってってもいいわけですから

ちょっと高めですけど

使い道がキャンプだけじゃない所が

お得感があったので買っちゃいました。



電源はUSB端子でスイッチが端子の所にあったので
USBタップのついた延長コードをスイッチ操作がしやすい場所まで引っ張りました。

ライトのコードは天井まで配線カバーで隠してます。
f:id:Ghidorah:20210510180743j:plain

ランプは吊り下げようのカラビナが付いているので

天井に洋灯吊金具をつけてカラビナを引っ掛けています。
f:id:Ghidorah:20210510180723j:plain
f:id:Ghidorah:20211004193530j:plain
椅子もキャンプ用チェアーを使うと

もう家キャンです。

キングギドラの日常TOPへ