キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

R-1ぐらんぷり 2014 結果速報!ピン芸人2014年チャンピオンが決定!~勝者は意外なあの人だった!~

R-1ぐらんぷり 2014

勝戦が今年も下記のように開催される。

・日時:3月4日(火) 19:00 ~ 20:54

・放送:関西テレビ・フジテレビ系全国ネットで生放送

・司会:雨上がり決死隊加藤綾子(フジテレビアナウンサー)

 

勝戦出場者

f:id:Ghidorah:20140304173605j:plain

優勝賞金500万円は何に使う?

RG だだ滑り回答

「My Rival is Bill Gates(ビル・ゲイツ).(賞金の使い道は)I Buy iPhone


ヒューマン中村 だだ滑り回答

「孤独を愛してるんで、孤独じゃないサーファー全般がライバルです。(賞金の使い道は)家に友達呼びたいんで、面白いゲーム買います。プレステ4をいっぱい買います。(反応の薄さに)大人の目が厳しすぎます!」

TAIGA だだ滑り回答

「僕はロックンロールのネタをやるんで、R-1のRはロックンロールだと思ってるんで、ライバルといわれるとエルビス・プレスリーだとか日本だと矢沢さんくらい…「(金の使い道は)自分で武道館ライブをしたいんで、そのために使いたいです」

宮迫 爆笑ツッコミ

「これは質問した側に責任があります。すべり散らかした原因は(笑)」

スギちゃん だだ滑り回答

「ライバルは、本番までに時間がありますので、自分と戦いたいですね。(賞金で)高級ソープのハシゴをしたいですね…書けないですね、すいません(笑)。貯金します」


小森園ひろし だだ滑り回答

「(ライバルは昨年優勝した)三浦マイルドさんって答えようと思ってたんですけど、あの方、準決勝で落ちてしまったんで、答える方がいなくなってしまいました。賞金は、どんな形でもいいので、アベノミクスに貢献したいと思います」

 

ミヤシタガク だだ滑り回答

「とにかく照明のまぶしさが、不慣れでしょうがないので、本番までに慣れておこうかなと。(賞金の使い道は)内臓のしっかりした検査をしたいです」


やまもとまさみ だだ滑り回答

「500万円はいざという時のために貯金します。老後のために」

中山女子短期大学 だだ滑り回答

「488万円はパーッと使って、あとは1万円ずつ倒した人にあげたいと思います」

 

バイク もはや意味不明回答

「レッツゴー!(ライバルは)全員ですね。(じゅんいちダビッドソンが)本田選手の真似をされるということは、本田は国産車なので、一気に味方やなと。僕の過去を全部ぶつけたいと。僕の過去をぶつける…BKB!(竹内アナに向かって)ヒィーア!(賞金の使い道は)500万ccはちょっとデカすぎますね。バイクだけに、(竹内アナに向かって)ブンブン!」


馬と魚 だだ滑り回答

「このギター、父親が20年くらい前に大阪の千日中央で拾ってきたらしいので、500万円で新しいギター買います」

 

おぐ だだ滑り回答

「同期にバイきんぐがいますので、彼らはキングオブコントで優勝してますから、僕はこっちで優勝したいなと思います。(賞金の使い道は)そのバイきんぐに、借りてるお金を返したいです」


じゅんいちダビッドソン だだ滑り回答

「やることないんで、いいすか(サングラスを三度着用し)ライバルは自分のなかのリトル本田ですね。(賞金の使い道は)そのお金で(本田選手の所属クラブのある)ミラン行って、ひとこと本田選手に謝罪しないといけないですね」

優勝予想

もう・・・もはやピン芸人で決勝戦にいる芸人の回答じゃないですよね(笑)

今年のR-1は宮迫のくだらないボケを笑いに変えるツッコミでいいじゃないですか(笑)

 結果速報はコチラ↓

http://r-1gp.laff.jp/blog/cat_soku2014/

キングギドラの日常TOPへ