キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

「死ねよ」で死んだ女性のTwitterが話題に!【アドレスあり】その内容がエグかった件~慶應大男子逮捕~

元彼女に「死ねよ」などとメッセージを送信し自殺させたとして、警視庁三田署は、自殺教唆という罪の疑いで、川崎市中原区木月住吉町、慶應義塾大学3年、渡辺泰周容疑者(21)を逮捕した。同署によると、「間違いない」と容疑を認めている。(産経ニュースより引用)

らしいですが、今この元彼女という人のTwitter(メンヘラ神)が公開されたままで、話題をよんでいる。

この被害者の女性のツイッターを筆者も見たわけですが、とてつもなくグロテスクで、正直文面から何を感じ、何を伝えたいのかが全くわからない。もちろん文章の構成がおかしいというわけではないと思うのだが、俗に言うインターネットの世界観がふんだんに使用された内容である。さらにこのTwitterアカウントで写真等もアップされているのだが、その写真がリストカット、アームカットの画像や、どこで仕入たのか分からない大量の精神安定剤に睡眠導入剤。はたまた、怪しげなパーティを匂わす文面・画像の嵐で、自分を境界性人格障害(ボーダー)だと話してる。それ以外にも自分の複雑な家系図をさらけ出していたりもする。何を思って、何を伝えたいのか必死に考えながら読みあさったのだが、無知な筆者には理解ができなかった。

 

ニュースでも公開されたLINEでのやり取りも画面コピーされ公開されていた。

日常的にリストカットやアームカットを行っていたがゆえの、被告の「手首切るより飛び降りれば死ねるじゃん」というメッセージであったことも理解できた。

はたまたTwitter上の最後の文面は「みなさま、よき倫理を!」と最後を匂わす内容であった。

精神障害者ということで本人もかなり苦しんだのだと思うし、被告の彼も言っていいことと悪いことの分別は付けるべきだと思うが謎の多いニュースでした。

被害者のTwitterはこちら↓(グロ注意)

メンヘラ神 (Q_sai_) on Twitter

キングギドラの日常TOPへ