キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

【速報】iOs8.0.1の致命的バグを早くも修正しiOS8.0.2公開へ〜今のところバグ・不具合報告はなし〜

appleが早くもiOS8.0.1の不具合を修正し、iOS8.0.2を公開した。
当方も恐る恐るインストールしたが今のところ不具合やバグは見受けられない。致命的なバグだった圏外はなく、アプリも使用できている。
f:id:Ghidorah:20140926111548j:plain
今後も見守る余地はありそうだが、不具合があった際にはこちらのページで更新していきたい。
追記あり↓(バグ報告)

にしてもジョブズ氏が居れば・・・と思えてしまうのは自分だけではないはず!

2ch等のスレを見てみても、iOS8.0.2が公開されてもすぐにアップデートしないユーザが多く様子見の段階。IT業界で改善されるはずのアップデートを様子見されている時点でappleも知れている気がする。

当方も結構なapple信者であるが、今回のリリースでかなりの疑念を抱かざるを得なかった。

アンケート調査のやり方が分からないので自分では出来ないが、iPhone6リリースから起こったすべての問題前後でiPhoneに対する興味がどの程度減ったか調査すると面白い結果が出そうな気がする。
おそらくiPhoneを新規で購入しようとしてiPhone6の口コミ情報を待っていたスマホユーザーは、色々な問題を聞き、数日先に発売される予定の某韓国のスマホに流れたのではないだろうか?


キングギドラの日常TOPへ