キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

佐世保事件の女子高生の知り合いツイートが多数・・・~加害者の家庭は・・・~

長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)が殺害された事件で、遺体の胴体にも激しく傷つけられた痕があったことが28日、長崎県警への取材で分かった。殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)は周囲から「文武両道で多才」と評価される一方、「暗く、変わった子」とも見られていた。昨年秋に母親が亡くなって以降、生活が激変していたといい、県警は事件に至った背景も含め、慎重に調べを進める。
f:id:Ghidorah:20140728194517j:plain


加害者の家庭環境

加害者の子は小学生のときに給食の中に薬物を混入させて事件を起こしていたらしく、中学生の時も、小動物などの解剖をひとりで行っていたらしい。
一風変わりすぎている彼女の家庭環境は複雑すぎる環境だったようだ。

彼女の母親は昨年10月に他界しており、父親はその後に再婚した。ここまでは少なからず聞く話だが、父親の再婚後になぜか彼女は一人暮らしをすることになった。この一人暮らしマンションが今回の殺人現場となったのである。
ニュースで報道された加害者の母親とは後妻さんなのである。
知り合いによるツイートが下記


知り合いのツイート

http://sankei.jp.msn.com/affairs/photos/140728/crm14072812460007-p3.htmより

キングギドラの日常TOPへ