キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-07-28から1日間の記事一覧

夏必見!ハッカ油が万能過ぎ!虫、ゴキブリ除け・消臭・クールダウン等なんでも使える~レシピ紹介~

ドラッグストアーで簡単に購入できる「ハッカ油」。 これが夏には絶対に欠かせないものに大変身します。これ以上万能なものはないのではないでしょうか? 最近注目のハッカ油のレシピと使い方をまとめました 涼感・制汗スプレー ひんやりとした感触が体中に…

泉ピン子の格言が考えさせられるとネットで話題に~付き合うなら○○を選べ~

先日放送されたワンダフルライフ。 毎回ゲストを読んで人生論等を語る番組だが、今回は役者の泉ピン子氏の放送だった。 その中で、泉ピン子氏が言った格言がネットで話題になっているので書き残しておこうと思う。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || [])…

佐世保事件の女子高生の知り合いツイートが多数・・・~加害者の家庭は・・・~

長崎県佐世保市の高校1年、松尾愛和(あいわ)さん(15)が殺害された事件で、遺体の胴体にも激しく傷つけられた痕があったことが28日、長崎県警への取材で分かった。殺人容疑で逮捕された同級生の少女(16)は周囲から「文武両道で多才」と評価され…

ニューハーフが女性らしくするために必ずやっている一つのポイント~女性らしさが確実に増すたった一つの方法~

女性らしさとは何か? あぐらをかいて座っている仕草はみっともない タバコを加えながらハンドルを握る様 汚い言葉使い といろいろと男性が求める女性らしさを欠く行動は多数あります。 なぜ女性らしさを求めるか? 地球上で生物学的に分けると人間は男性と…

キングギドラの日常TOPへ