キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

これは面白い!トイレでめっちゃ遊べました(*´∀`*)トイレッツ!

先日ある公衆トイレを使用したときのこと、ちょうど目の高さに何かしら機械が・・・

空いていたのでそのトイレをなぜか選択!

ん?これはどうするのかね?

とりあえず膀胱が限界を迎えていたので事を済ませてしまおうとしたわけですが
超面白かった(*´∀`*)

youtubeに動画があったので載せておきますね!




それにしてもセガもよく考えるもんだ(*´∀`*)

女性用はあるのかな?

ちなみに私の量は・・・コーヒー2本分でした!
こんな機械があったら子供のおむつ離れも早くなりそうだし、横に漏らしてしまうこともないだろうなぁ~と思う今日このごろ(*´∀`*)

なぜか無意識に的を狙っちゃうんですよね!

都道府県別に設置店が書いてあったのでそのページも紹介しますね!

gC¾ÁÄVÑê¾ImgCbcnö®EFuTCg

ぜひお試しあれ!

キングギドラの日常TOPへ