キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-03-09から1日間の記事一覧

コーラ戦争 ペプシvsコカコーラ 〜ペプシのCMが完全にケンカ腰〜

ペプシコーラの最近のCMがあまりにもコカコーラに対して喧嘩を売っているような気がする。 日本で放送されている問題のCMがこちら↓ これ以外にも海外のCMでは更に喧嘩を売っているペプシコーラのCMがある。 そのCMがこちら↓ このCMってコカコーラの許可はも…

儲け主義の病院とそれを助長する厚生省の診療報酬~医療福祉の偽善を持つ協力者~

みなさんは病院に受診することも多いのではないでしょうか? 病院には厚生労働省が提示する診療報酬という仕組みがあります。お金で計算するのではなく点数として扱う制度です。 https://sites.google.com/a/mfeesw.com/2012ika/ 上記のサイトに細かくその内…

感動するアニメシーンをまとめてみた~これで泣けなかったら何で泣く!~

感動したアニメシーンをまとめてみた。 これで感動しなかったら何で感動しましょう? 必ずティッシュかハンカチ片手に見てね♪ // ソチ五輪の感動秘話!話題騒然で涙。~これで話が終わりではなかった!カナダコーチが敵チームを助けたその理由とは?!~ - …

キングギドラの日常TOPへ