読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ロンブー田村淳がマネージャーの落とし物をツイッターで回収するの巻

ロンドンブーツ1号2号で有名な田村淳さん。
そのマネージャーが、田村淳さんが6月23日に出版する予定の本「35点男の立ち回り術」の紹介文書を道端で紛失したそうです。
そこで困った淳さんは、自分のツイッターで落とし物が無かったか呼びかけ、一般人がそれを見事回収。
マネージャーとハチ公前で待ち合わせするという珍事件が発生した。

ツイッターでの呼びかけ

f:id:Ghidorah:20150608213159p:plain
その写真がコチラ↓
f:id:Ghidorah:20150608213313j:plain



まさにマネージャーとして問題外の行動w

フォロワーの反応

一般人が見事にそれを回収し、どうすればいいか淳さんからの返事待ちをしている。
f:id:Ghidorah:20150608213356p:plain

ホッとした淳さん

無事回収したことでホッとしたのか、ハチ公のしっぽを握らせて待たせる冗談プリw
f:id:Ghidorah:20150608213458p:plain

この珍事件の真相は?

この珍事件を考えると…一種の新手の宣伝?と思ってしまうのは自分だけだろうか?
印刷物の詳細までもわかるように写真は撮影されている。
真相はどうであれ芸能人でありたくさんフォローされているから可能だった回収。恐るべきツイッターですね。発見できてよかったよかった!淳さんをフォローしておくとラッキーに巡り会えるかも?w
マネージャーさんはしっかりね!って所です。



参考リンク

twitter.com

キングギドラの日常TOPへ