キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

面白い!Google検索で◯◯と検索すると画面に変化が!〜洒落っ気たっぷりのGoogle〜

Googleの検索画面であるキーワードを検索すると画面に変化が現れるのはご存知だろうか?
ふとした探し物をしていた時に

「ん?」

ってなって飲んでいたコーヒーを吹き出して驚いた!ちなみに超絶感動しました(笑)
洒落っ気たっぷりのGoogleに敬意を表します!
皆さんもぜひお試しあれ^^

実験方法

f:id:Ghidorah:20150426073405p:plain

このGoogle

斜め

と検索してみてください。

あれ?ってなりませんか?笑

f:id:Ghidorah:20150426074849p:plain

なぁ〜んか…画面が右肩下がり…笑

そうなんです!
「斜め」と検索すると画面が傾くんです!
洒落っ気たっぷりじゃないですか?


が!しかし!


ここで驚くのは早い!


ぜひ

一回転

と調べてみてほしい!

が!画面がぁ!!!!!!!!!

超絶感動するのでこれは答えを言わないでおきますねー!^^

ちなみにスマホGoogleを使ってもできますよ!

色々試した結果…

  • 直角:変化なし
  • 90度:変化なし
  • 反転:変化なし

感動した人はブックマークかフェイスブックシェアしてもらえると喜びます^^


キングギドラの日常TOPへ