キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ズブの素人が小説を書くとこんな小説になる~初書籍に希望を込めてコメント待ち~

まったく本なんて書いたことがない奴が、小説っぽいものを書いてみました。

文章能力も全くありませんが、ただストーリーだけは浮かんでいました。
一度読んでコメントなり、はてブなり、いいねなりしてくれると大変喜びます!

f:id:Ghidorah:20140814142825j:plain


小説はこちら↓

俺らは「トモダチ」だよね?~自殺名所の東尋坊に出かける3人の友人の本当にあった怖い話~ - キングギドラの日常俺らは「トモダチ」だよね?~自殺名所の東尋坊に出かける3人の友人の本当にあった怖い話~ - キングギドラの日常

序章「行こうぜマジで!」夏休みのとある深夜、俺たち3人は肝試しに出かけた。まだ原付免許しかない俺たちが選んだ場所は福井県にある東尋坊。自殺の名所と言われながらも...


感想はぜひポチッとな↓

キングギドラの日常TOPへ