キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

悪魔トーストってなんだ?  ~ネットで気になるワードを検索してみる!~

ネットを見ていたら”悪魔トースト”というワードが目に付き


とりあえず自分が想像したのは


食中毒にでもなる毒入りトースト?


悪魔の形をしたトースト??


デーモン閣下が作ったトースト???


悪魔トーストってなんだ!!

    ・
    ・
    ・

めっちゃ高カロリーのトーストでした(笑)



インスタグラムで人気が出たらしいのですが


画像見ただけで超美味そう(≧▽≦)


作り方も簡単なので早速作ってみた。



材料

・トースト
・スライスチーズ
・砂糖

手順1

トーストにスライスチーズを乗せる。
f:id:Ghidorah:20160217145516j:plain


手順2

チーズの上に砂糖をまぶす。
f:id:Ghidorah:20160217145618j:plain


手順3

トースターで砂糖に焦げ目がつく程度に約5分程焼く。
f:id:Ghidorah:20160217150420j:plain



完成



高カロリーなだけあって、めっちゃうまし!!

キングギドラの日常TOPへ