キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

アナと雪の女王の隠れミッキー場所みつけたっ!~こんなもん気付くかっ!笑【ネタバレ有り】

先日発売となったアナと雪の女王に隠れミッキーが出演していたのは話題の通りです。
ディズニーランドでも隠れミッキーの場所を探しまくっているマニアは多いのではないでしょうか?

今回、アナと雪の女王にも実は仕掛けられていました!
さすが夢のディズニー!

気付くはずない!笑

以下、下がっていくと隠れミッキーの場面画像があります!

みなさんも探してみてください!






















f:id:Ghidorah:20140717215032j:plain

拡大するとよくわかりますよ!
始まって約36分ころのアナが川に落ちて凍えながら入った山小屋のところです。

キングギドラの日常TOPへ