キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ドラクエ10が3DSで発売決定!~その詳細をまとめてみた~

f:id:Ghidorah:20140704151030j:plain

発売日と詳細

発売日

  • 2014年9月4日(木)

希望小売価格

  • 3,800円+税

対応機種


概要

すでにさまざまなプラットフォームでお楽しみいただいている、シリーズ初のオンラインゲーム『ドラゴンクエストX』のニンテンドー3DS版の発売が決定しました!
このニンテンドー3DS版では、今注目のクラウドゲーム技術を使用して他機種版と遜色のないプレイ感覚を実現。ニンテンドー3DSならではの手軽さで、Wi-Fiに繋げばいつでも『ドラゴンクエストX』の世界での冒険が可能になりました。音楽も臨場感あふれるオーケストラサウンドでお楽しみいただけます。もちろん、すでに他機種版でプレイしているプレイヤーと同じ世界でプレイできるので、Wii版、Wii U版、Windows版のプレイヤーと一緒に冒険を楽しむことも可能です。
また、60日間利用券引き換えコードも付属していますので購入したその日からたっぷりお楽しみいただけるだけでなく、この商品ならではのおトクなアイテムコードも付いて、さらに冒険の楽しさが広がります。


ツイッターでは?


キングギドラの日常TOPへ