キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ガネーシャ・サボサンダルが話題沸騰!アジアン雑貨のエスニックサンダル〜ク◯ックスを上回りそうな勢い〜

ガネーシャサボサンダルをご存知でしょうか?
f:id:Ghidorah:20150315191828p:plain
アジア雑貨のヘンプ製のサボサンダルで、驚異の軽さの片足役70g!また発砲ラバーを使用しているため足の動きにピッタリフィットし長時間履いても疲れにくいです。
カラーバリエーションも豊富で選んで楽しい12色もあるそうです。
価格も安くてコストパフォーマンスもいいところが何とも経済的。

これから春を過ぎ夏の季節になりますが、一足いかがですか?



口コミレビュー

今日届きました♪届いてすぐに履いてみました♪か、軽い!!そしてか、可愛いすぎる。違う色も早速頼みます♪

メール便で無事に届きました。1足ずつ
3梱包で届きました。安くて良いサンダルに出会えてラッキーでした。歩きやすやしです。良いお買い物ができました。またよろしくお願い致します。

配送も早く梱包も丁寧で、明細書には手書きで一言書いてある事でお店の人柄の良さを感じました。大人用の可愛いサルエルがあると嬉しいのですが・・・

とリピーターや追加購入の方が非常に多い劇売れ商品です。
楽天ランキングでも堂々の1位を獲得し、クロック◯をもしのぐ勢いの商品です。そのため、偽物商品や類似品と言ったものも出現する有様です。




ぜひ流行に乗り遅れないように検討してみては?
下にリンクを貼っておくので画像をクリックすると、詳細や口コミが見れますよ!

キングギドラの日常TOPへ