キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

神田沙也加チケットトラブルでツイッターでフォロワーと共倒れやり取り~両者がツイッターをやめることになった会話内容まとめ~

チケットトラブルを理由に公式Twitterを休止することを明らかにした神田沙也加さん。
その実際のツイート内容をまとめてみると、不満を漏らしたファンのアカウント情報までも見れなくなっていた。
このことをきっかけにツイッターを休むことになったのか?
f:id:Ghidorah:20140902091909j:plain
事の発端は・・・



 歌手の神田沙也加(27)が当面ツイッターを休止する。1日「しばらくTwitterをお休みしようと思います。本当にごめんなさい。ツアーではまた笑顔でお逢いできますように!」とつづった。
 音楽ユニット「TRUSTRICK」の東京・渋谷公演(9月15日)のチケット販売で“トラブル”があったもよう。当初の整理番号と、実際に届いたチケットに記載された整理番号が異なっているようだ。
 神田は「入金が始まった時にお盆だったせいか、あまりスムーズでなく、そうなると整理番号順だと歯抜けになってしまい、入金後待ってくださっている皆さんへのチケット確保連絡が遅れてしまうので、入金順にするしかなかったという状況だそうです。事務所とは、今後の改善・改良のためにも私ももう一度話します」と説明。
 「今回のことで同じように悲しい思いをされた方、申し訳ありません。そして、それでも私にリプライせずに受け入れてくれていた方、ありがとうございました。最近はチケットのことや運営のこと、私が言う・知るべきではないこともあったと思いますが、ファンの方にうやむやにしておくのも嫌だし、ご説明しました」と続けた。
 「どんなに大切同士でも、すれ違うこともありますよね。でも私も人間なので、そろそろ悲しくなってきました」と落胆し「私も、事務所も、ファンの皆のことをすごく考えています。それだけは伝わるといいなと思います」と呼び掛けた後、ツイッター休止発言につながった。


そのツイートの一部始終


引用サイト:神田沙也加 チケット販売でトラブルか?当面ツイッター休止へ ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

キングギドラの日常TOPへ