キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

「妊活」のため芸能活動一時休止~森三中 大島胸中を語る~

森三中大島美幸といえばスタント業と言わざるを得ないお笑いタレント。

もはや体にムチを売って仕事をしているお笑いですね。

 

2002年出会い交際期間0日で鈴木おさむと結婚し、6年後の2008年には見事に妊娠。

しかし妊娠5週目の検診で

「残念ながら赤ちゃんの心臓が動いていません」

と言われ流産の告知。

散々自分を攻めつづけたらしいです。医師からは

「仕事のせいでも、母のせいでもない、赤ちゃんが弱いから自分からさよならしたんですよ」

と言われたようです。

そこで大島さんは弱くてもそばにいて欲しかったと思っていたそうです。

 

そんな中、本日記者会見を開きました。

 

春(5月)から妊活のため休業をさせてもらうとかとおもってました。

2年前から妊活を意識。決断の裏には2008年に流産があり、スタントマンのような仕事は赤ちゃんが居づらいのかなと・・・

そこで2014年のはじめにマネージャー、森三中のメンバーに相談

村上、黒沢の二人も、吉本興業も「いいとおもいます」と答えたそうです。

 

頑張って妊娠できるといいですね!

今年の流行語大賞

「妊活」

で決まり!!!

 

 

 

 

 

キングギドラの日常TOPへ