キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

「妊活」のため芸能活動一時休止~森三中 大島胸中を語る~

森三中の大島美幸といえばスタント業と言わざるを得ないお笑いタレント。 もはや体にムチを売って仕事をしているお笑いですね。 // 2002年出会い交際期間0日で鈴木おさむと結婚し、6年後の2008年には見事に妊娠。 しかし妊娠5週目の検診で 「残念ながら赤ち…

小保方晴子さんと潮田玲子が激似過ぎて困る件~STAP細胞作製とバドミントン選手~

潮田玲子選手(バドミントン) // 小保方晴子さん(STAP細胞制作 研究者) めっちゃ似てません?絶対誰かに似てる‼︎(笑) 似過ぎて一覧性双生児なんちゃうかってくらい!(#^.^#) もうニュースとか見てると小保方さんが潮田選手にしか見えなくなりましたw な…

STAP細胞~万能細胞で再生医療。IPSを越える論文の提出は30歳の美人研究者~

再生医療の最先端。以前に騒がれたIPS細胞よりも画期的なSTAP細胞というものができたそうな。 ノーベルものですな。 STAP細胞はマウス実験段階だが、すべての細胞をSTAP細胞だけで作り上げたマウスが完成しているようです。もはや人造人間をつくり込めちゃう…

高級クラブは宝箱 無職男逮捕

こんばんわw ハイヒール泥棒が捕まったそうですw な、なんとその数450足w 想像するとなんか保管している部屋が足くさそうですよねw // 東京・銀座の高級クラブに忍び込み、女性ホステスのハイヒールなどを盗んだとして、警視庁池袋署は27日、窃盗などの…

大阪中学一年生行方不明〜大阪はみんなこんなに派手なのか?〜

おはよございます!三頭のライトを担当していますライです( ̄▽ ̄)今日朝めざましテレビを見ていたら、大阪で中学一年生が行方不明らしく顔写真公開し捜査しているらしいです。家出か事件の両方の可能性があるらしいので、無事を祈るばかりなのですが、顔写真…

新年のご挨拶

明けましておめでとう御座います。昨年はおかげさまで年間収支プラスで終え、そういった意味では良い年になりました。今年も副収入源であるスロット、頑張っていこうと思います!さて、新年に入り初打ちはすでに終わらせていたわけですが、思うような結果も…

小さな感動と時計アプリ

新年あけましておめでとうございます(笑) ブログ止まってましたね‼︎(笑) 実はですね…みなさんは気付いてるかもしれないですが、ネタを(笑) 実はiPhoneを私は使っていますが、 標準でインストールされてる時計アプリ? について一つ感動があったので報…

キングギドラの日常TOPへ