キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

松浦亜弥が妊娠7ヶ月!子宮内膜症で活動セーブ中〜愛の結晶を授かる〜

歌手の松浦亜弥(28)が妊娠7ヶ月である事が21日にわかった。関係者によると、出産予定日は年末だそうだ。松浦亜弥子宮内膜症を患っており、公表後は芸能活動もセーブしながら活動。
そんな中の妊娠であり3人組ユニットのw-inds.のボーカル、橘慶太(28)とともに大喜びをしたという。
f:id:Ghidorah:20140923061206j:plain



子宮内膜症での妊娠は最善の治療方法とも言われており、妊娠し生理が止まる事で内膜症にとっても良い結果をもたらす事になるかもしれない。そんな松浦亜弥は「家庭を持ち、また新たな幸せを作っていけたらいいな」とコメントしている。おそらく7ヶ月まで発表しなかったのは安定期に入ってからの報告と言う事だろう。

2chでの反応は…

  • めでたいけどもうしばらく活動休止状態が続くと思うと残念だ
  • 芸能人なのに一途ってのがすごいな 慶太しかしらない可能性が極めて高いわけだし
  • 15才から続いてるって凄いな
  • 今年入ってから松浦って何の仕事もしてないよな。ブログもツイッターもFCも終了したから何の情報も得られず
  • 松浦亜弥妊娠かよww
  • まぁ!あややおめでとう!(特にファンでもないけど)
  • ついにこの日が……♡ けーた♡あやや おめでとーーーー(((o(*゚▽゚*)o))) 
  • 松浦亜弥さん本当に元気になて良かったです
  • あややおめでとう^ ^
  • あややデビューからもう13年も経つのか。あの時無職だった俺は今も無職だw
  • 若い頃にアイドルで一世風靡して大人になったら落ち着いて結婚して子ども産んで…
  • 綺麗に人生謳歌してるな 。見た目や歌どころか生き方まで勉強になるな


キングギドラの日常TOPへ