キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

裏技!ツムツムLINEのハートで損をしないもらい方~サイトなんて行く必要なし!登録も不要!ハートのもらい方を変えるだけ!~

LINEアプリのツムツム。
ディズニーの崩しゲームということでかなりの人気シリーズです。筆者もやり始めたら止まらない止まらない(*´∀`*)

けど、ついつい夢中になるとやりすぎてしまう!
なのにハートがなくなっちゃう!

オ~!マイハート!!!!!

ってなっちゃう!

ってことでどうにかならないかなぁって考えてたんだけど、裏技!っていうサイトを見ると○○のサイトに登録するだけ!
とかっていう紹介をよく目にします。

けど・・・・

そんなサイトに無駄に登録したくない!

ですよね(*´∀`*)
筆者も同じです。というわけで・・・

一切登録も何もせずに、ツムツム内だけでハートを「ストック」する方法を紹介します!
この方法があればやりたい時ように沢山ハートを貯めておけますね^^

普段なら

f:id:Ghidorah:20140812195155j:plain
↑よくこんな画像になりませんか?注目して欲しいのはハートの右側にある「+2」というところ。友人がハートをプレゼントしてくれるとメールで受信し
f:id:Ghidorah:20140812195912j:plain
↑この画面でまとめて受け取ると5個のハートにプラスしていくつハートがあるか出てきます。

これではこの「+2」と書かれた部分がゼロになるまで
f:id:Ghidorah:20140812195957j:plain
↑この「おねだり」ができません。

これじゃダメなんです!


そこで具体的な手法を紹介します

手法

f:id:Ghidorah:20140812195912j:plain
この画面(メールボックス)を開いた時に面倒だからと「まとめて受け取る」を押してしまわず、1通ずつ受け取るのです。するとメールボックスに未読として残っている状態になります。
ハートがなくなったらおねだりをしてからメールボックスを開き、ハートを受け取る。
そうすることで効率よく「おねだり」で増やすことができるのです。
その手法で増えたメールボックスが下記です。
f:id:Ghidorah:20140812200406j:plain
メールボックスに50と書かれていますよね?
実はこれ50と表示するのが最大なんです・・・。

ただここで確認して欲しいのが50からメールを受け取っていくと数字が50のまま変わらない!
そうなんです!


表示は50となっていますが、50以上ということです。

わかりますか?

やることはこれ一つ!

「まとめて受け取らない!」
です。

あとはハートが5個なくなったら、おねだりを出来る時には必ずすることです^^

これであなたもツムツム時間も延長するはず!

キングギドラの日常TOPへ