キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ティッシュの収納はどこがいい?

ティッシュペーパーを探す手間を省きたい!

定位置が決まってないから探すことになるので

簡単な方法で見栄えが良く定位置を決めたい!


そこで100均巡りまして

これを見つけました(≧▽≦)
f:id:Ghidorah:20211216095640j:plain


この壁ピタを机の裏に貼るだけで

定位置が決まり、机の裏なので見栄えも損なわない!
f:id:Ghidorah:20211216095945j:plain
f:id:Ghidorah:20211216133336j:plain
逆さに設置するのでティッシュを取る時に箱ごと取れないか心配でしたが、しっかり固定出来ているので箱ごと取れることはありませんでした(^^)v

これで、ティッシュを探すこともなくなり、ちょっとしたストレスもなくサッとティッシュを取り出せます


キングギドラの日常TOPへ