キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ドンキで見つけた面白雑貨「ストロングエンターキー」

買い物をしにドンキをふらふらと見て回ってたら面白い雑貨を見つけたのでご紹介。


ストロングエンターキー

写真でもわかるようになにせでかい!
f:id:Ghidorah:20150613185242j:plainf:id:Ghidorah:20150613185329j:plain


実際のエンターキーの4倍の大きさでUSBで接続する外付けのエンターキーです。




ヴィレッジヴァンガードコーポレーションから発売されており



第1回雑貨大賞優秀賞を受賞している。



価格は2500円





エンターキーを「ッターン!!」て押す人は多いと思うんですが


このストロングエンターキーを付ければ


「ッドォォォォン!!!!」


と職場に鳴り響き仕事してますアピールになります(笑)

f:id:Ghidorah:20150613185349j:plain



押し心地にもこだわって作成されているので「ッドォォォォン!!!!」と押すたびに


ストレス解消にもなりますね。




職場に気になる人がいてもうまく話しかけれない内気な人は


ストロングエンターキーで話すきっかけになるかも(≧▽≦)




私も買いたかったのですが、嫁から「邪魔」と一蹴されて購入断念。



2次会の景品や誕生日プレゼントなどで渡せば話のネタにもなって良さそうなので


嫁の誕生日に購入してみようと思っています( *´艸`)

画像引用
http://news.kakaku.com/prdnews/cd=pc/ctcd=0150/id=46987/

キングギドラの日常TOPへ