キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

【面白い】爆笑短冊をまとめて見せるよっ!貴方の一番のツボはどれ!

金・・・いや男も欲しい・・・

f:id:Ghidorah:20140709072438j:plain

おじいちゃんなんて!カエルになっちゃえっ!

f:id:Ghidorah:20140709072519j:plain

どこかしら大きな愛を感じる・・・涙

f:id:Ghidorah:20140709072551g:plain


なっ・・・何があったんだ!?

f:id:Ghidorah:20140709072630j:plain

うん!きっと漬物になりたいんだっ!きっと!

f:id:Ghidorah:20140709072658j:plain

お父さん・・・自宅で何をぼやいたの?

f:id:Ghidorah:20140709072738j:plain

お父さん・・・趣味は隠れて・・・ねっ?

f:id:Ghidorah:20140709072813j:plain

う・・うん!なれますっ!

f:id:Ghidorah:20140709072846j:plain

えっと・・それは無理だねっ!!

f:id:Ghidorah:20140709072940j:plain

イオンに貼ってあったらしい・・恐ろしい女を感じる

f:id:Ghidorah:20140709073010j:plain


どっ・・どこをかなっ?!(*´∀`*)

f:id:Ghidorah:20140709073049j:plain

っしゃいませぇ~!!!!!!!

f:id:Ghidorah:20090704185036j:plain

ゼヒ・・・オネガイシマスニダ・・・

f:id:Ghidorah:20110703183900j:plain

みなさんの一番のツボはどれですか?(*´∀`*)
こうやってみるとお父さんの立場ってってな感じですよねw

クスっとしたら「いいね」をポチッとなっ♪

ではここでひとつ願い事を・・・

どうかこれらの短冊によって世の中で戦争が起きませんように・・!

キングギドラの日常TOPへ