キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

キャラ弁のすき間に使えるデコレーションアイデアまとめ~この隙間を飾りたい時に!

メイン以外の隙間が気になる!

キャラ弁を作るとなんだかんだでメインのキャラクターの検索はするけど、それ以外の部分で「これでいいかっ^^;」ってなっちゃいません?

隙間があるけど・・・これでいいかっ!

なぁんて時間がない朝に作るキャラ弁あるある(笑)

そこでキャラ弁メインのデザインは他のブログに任せて、メイン以外のサブキャラ弁をまとめてみようと思います。

「この隙間!」と思ったときに使ってみては?参考のURLは一番下に載せてありますので、そちらからどうぞ^^

サブキャラ弁

f:id:Ghidorah:20140312085328j:plain

LEGOブロックを象徴するかのようなおかず!絶対子供は喜びますよね!

なんでも四角にカットしてストローでヌキヌキ4つして簡単ですよね♪

 

f:id:Ghidorah:20140312085702j:plain

ハムの形をひと工夫するだけでこの可愛さ!簡単だけど思いついた人が凄い!

 

f:id:Ghidorah:20140312090156j:plain

でぇ~んでぇ~ん むーしむし かーたつむーりー♪

超可愛くないですか?笑 少し手間が要りそうですが、前の日から仕込めば!

 

f:id:Ghidorah:20140312090500j:plain

リボンパート2!ウインナーだけでできちゃうスグレモノ!

 

f:id:Ghidorah:20140312090938j:plain

これは反則!笑

可愛すぎて完成度が高すぎる!

 

f:id:Ghidorah:20140312091340j:plain

切り方だけのグッドアイデア!時間のない朝にもできますね♪

 

f:id:Ghidorah:20140312091545j:plain

卵焼きで作る幼稚園バス!切り貼りだけなので、パーツは前の日の夜にでも作っておくと簡単ですね♪

 

アンパンマン キャラ弁つくろう! かんたんキット 2093574

アンパンマン キャラ弁つくろう! かんたんキット 2093574

 
電車おにぎりセット

電車おにぎりセット

 
ハローキティおにぎりセット

ハローキティおにぎりセット

 
chuboos! ポコっと野菜抜き FG-5032

chuboos! ポコっと野菜抜き FG-5032

 
キャラ弁 デコ弁 パンダおにぎりセット アイデア 便利

キャラ弁 デコ弁 パンダおにぎりセット アイデア 便利

 
おにぎりセット ドラえもん DN-0309

おにぎりセット ドラえもん DN-0309

 

  参考URL一覧

 キャラ弁✿ブロックな「おかず」 by ナオボ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

お弁当やサラダに可愛いハムでリボン! by 19歳ママ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

キャラ弁☆ウインナーと竹輪でかたつむり by 青空レモン [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

飾り切り☆ウインナーキャンディ★キャラ弁 by まゃたん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

キャラ弁に♪クマさんウィンナー♥ by sya7ne [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

おせち・キャラ弁に蒲鉾の飾り切り・うさぎ by vegeful [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

卵焼きで幼稚園バス♪ キャラ弁おかず by あかぼうしゃ [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが166万品

キングギドラの日常TOPへ