キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

愛された?(笑)

三頭のライトを担当しますライですコンニチワん!

世の中Xmas一色ですなw

今年は平日だから仕事の人も多そうだけど^_^;

そんなオイラは野暮用があり大きな総合病院に来ました。

最近はなんですか!?

病院中にオサレな店があるんすかwww

スターバックスがあって田舎モンの私ゃ病院でぎっくり腰になりそうですよ(笑)

そこであれですよ…

オサレな珈琲を窓際でたしなめてやろうと買いに行ったら

写真のような有り様ですよ(笑)

何がって?

メリーXmasってメッセージがあるじゃないか‼︎

俺にだけ?www

そー言えばチラチラ目があったようなwww

みんなに?www勘違い?^_^;

いや俺に密かな告白?www

いやぁ〜本当のところはわからないので置いといて…

とりあえずみんなのに書いてありました(`_´)ゞ

色目使うサービスすんぢゃねぇ‼︎www

んぢゃまたなっ!

ちきしょう(笑)

キングギドラの日常TOPへ