キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フロントガラスの小さなひび割れは自分で直せる!? ~ガラスリペアキットを使ってみた結果~

タントのフロントガラスに1cmほどのひび割れが!! 原因はわかりませんが飛び石でしょうか(;一_一)小さな傷なのでほっといてもいいと嫁は言います。しかし、このままにするとひび割れは車の振動や昼と夜の温度差などで徐々に広がっていくのです。(+o+) (…

新人には避けて通れない一発芸! ~私が行った簡単な一発芸を紹介~

今週のお題「自己紹介」 転職して新人となった私ですが歓迎会などで新人は一発芸を振られることが多いと思います。私もそれに漏れることなく歓迎会で一発芸を振られました。(;^ω^) 私はアドリブも利かないので事前にネットで色々簡単な一発芸を検索しました…

ついに見つけた! ボトルのおぱんつ!!

以前ブログで紹介したガチャガチャのボトルのおぱんつghidorah.hatenablog.com これ欲しくて色々探したんですが 結局見つからず子供とゲームセンターに行ったら ありました!ヾ(≧▽≦)ノ 嫁が白い目で私を見ていましたが 早速200円をガチャガチャに投入! (a…

ペンダントライトを100均でDIY  ~ウォールステッカーでデコって自分好みのシェードへ~

先日天井照明をシーリングライトからペンダントライトに変えました。ghidorah.hatenablog.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 少し味気なかったのでシェードの内側にウォールステッカーを貼りました。すると、なんてことでしょう!シン…

部屋をおしゃれに! ~シーリングライトからペンダントライトに変える~

照明のカバーが破損したので新しい照明を買うことになりました。普通の照明(シーリングライト)よりちょっとおしゃれ感のあるペンダントライトで安くすませる方法を探しました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ペンダントライトの利…

キングギドラの日常TOPへ