キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

2014-07-30から1日間の記事一覧

500万人に急増中!ニュータイプ胸やけ~食べすぎは無関係?!原因はあいつだった!~

ためしてガッテンで紹介されたニュータイプの胸やけ。 病院に行っても治らなず胃酸を抑える薬を出してもらっても一向に良くならない。 それがNEWタイプの胸やけです。 症状 ムカムカする 殴られたような鈍痛 日中ずっと続く 胃酸を抑える胃薬が効かない …

【女性リアル】我が子の恋愛が不安という質問が2000件以上に達している~誰にも聞けない子どもの性~

あさイチの調べによると以下のような質問が多いのだという。 デートDV 草食系男子 デートDV 関東地方のゆきえさん(母) (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); 娘には高校1年生に彼氏が出来た。すごくしっかりした娘なので応援していたが、…

【NHKあさイチ】子どものお金教育の現状~教育されているお金にまつわる話が紹介~

あさイチで子供のお金教育についての特集があった。 お金の授業をリアルなシーンで子供たちに学ばせ、計画性を持たせるようにする授業をしている学校があるという。 回田小学校 お金の授業を行っており中学校の進学費用をテーマに、進学時に必要なお金を子ど…

もはや日本の弁当屋も信用できない!~東武百貨店デパ地下で賞味期限改ざん~

東武百貨店の地下食品売り場で総菜を販売している魚味撰で弁当30個の消費期限を5時間延ばして表示していることがわかった。その後の調査で今年2月から同様のことを行っていた模様。改ざんしたことに対し同社は「非常に重く受け止めており、今後は徹底管理し…

キングギドラの日常TOPへ