キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ついに見つけた! ボトルのおぱんつ!!

以前ブログで紹介したガチャガチャのボトルのおぱんつ

ghidorah.hatenablog.com


これ欲しくて色々探したんですが


結局見つからず子供とゲームセンターに行ったら


ありました!ヾ(≧▽≦)ノ

f:id:Ghidorah:20170409131528j:plain


嫁が白い目で私を見ていましたが


早速200円をガチャガチャに投入!


出てきたのは”オトナのおぱんつ”

f:id:Ghidorah:20170415220215j:plain


良いですね~( ̄▽ ̄)


ペットボトルに履かせるとこんな感じ

f:id:Ghidorah:20170415213308j:plain
これから夏場になっていくと


ボトルに水滴が垂れてくるけど、


このおぱんつを履かせておけば


水滴をおぱんつがキャッチ!!




机などを濡らさないようにする


エチケットグッズとして重宝間違いなしです!!!


ボトルのおぱんつの種類は全6種と


秘密のぱんつが1種あります。
f:id:Ghidorah:20170415213410j:plain

秘密のぱんつ気になりますね~( *´艸`)


今度嫁がいないときにガチャッてこようかな(≧▽≦)


キングギドラの日常TOPへ