キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

ペンダントライトを100均でDIY  ~ウォールステッカーでデコって自分好みのシェードへ~

先日天井照明をシーリングライトからペンダントライトに変えました。

ghidorah.hatenablog.com


少し味気なかったのでシェードの内側にウォールステッカーを貼りました。

すると、なんてことでしょう!

シンプルだったペンダントライトが
≪ビフォー≫
f:id:Ghidorah:20170315122456j:plain


子供が喜びそうな遊び心あるライトに大変身!!
≪アフター≫
f:id:Ghidorah:20170315130153j:plain


ちょっとサバンナ感出てます( *´艸`)


電気を点けるとステッカーが良い感じに透けます(≧▽≦)
f:id:Ghidorah:20170315130116j:plain


真下から見るとこんな感じ。
f:id:Ghidorah:20170406104507j:plain



子供も「象がいる!」「あそこにリスもいる!」と大喜びでした。



ただ、

動物のウォールステッカーがなかなか売ってなくて5店舗探し回って

ダイソーでやっと見つけて購入しました。
f:id:Ghidorah:20170315122542j:plain


探すのが面倒な人はネットで買った方が早いし、デザインも豊富ですね。( ̄▽ ̄)

キングギドラの日常TOPへ