キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

卵焼きレシピ裏技!あのジュワ~っと溢れる秘密はこれだった!~この簡単な一手間でお店の卵焼きに変貌!~

卵焼きを作っているとパサパサになることってよくありませんか?
スーパーの惣菜を買うと、ジューシーで噛むと水分がジュワ~っと溢れてくる卵焼きが売っていると思います。
どうしてもあの卵焼きを作りたくて検索しながら試行錯誤していると、このレシピにたどり着きました!

騙されたと思って一度作ってみてください!

間違いなく今まで作っていた卵焼きとは別物の卵焼きが完成するはずです!

彼氏にも彼女にも嫁にも旦那にも・・・

「なにこれ!」

と言わせるレベルの卵焼きです!

f:id:Ghidorah:20160118172334j:plain



材料

  1. たまご 2個
  2. 白だし 小さじ2
  3. 砂糖  小さじ2
  4. ●片栗粉 小さじ1
  5. ●水   小さじ2

作り方

  1. 材料の①~③を合わせ溶いておきます
  2. ●の2つを混ぜ合わせ水溶き片栗粉を作る
  3. ①で混ぜたものに②を投入し混ぜる
  4. 普通に焼いて出来上がり♪

たったこれだけです!普段の卵焼きに水溶き片栗粉を混ぜて焼くだけ!!!
作って食べてみてもらえればわかりますが、普段の物とは全くの別物料理になっています!
うまい!
絶対にそう言われるはずなので一度騙されたと思って作ってみてください!

作った後の感想やシェアをお待ちしております!



画像はこちらのサイトから引用

http://www.kikkoman.co.jp/homecook/college/sub/tamagoyaki.html

キングギドラの日常TOPへ