読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

矢口真里が「ミヤネ屋」でTV復帰!

10月23日矢口真里が日テレの「ミヤネ屋」で役1年5か月ぶりにTV復帰となった。


まずは宮根から紹介され矢口の謝罪の言葉から始まり、「今までの人生の中で一番緊張している。」と矢口が言うように表情は硬かったが、宮根からはめでたい日と紹介。



鉢合わせの現場については
→離婚する際にプライベートの事は公言しないと矢口から中村に約束して離婚しているから話せないが中村を傷つけてしまっている・悪いのは100%自分
宮根がざっくりでいいからと執拗に聞いて不倫発見現場は実際にあったことを濁しながらも認める。


芸能活動休止中の生活については
→半年は家にずっとこもっていて、貯金を切り崩して生活をしており、買い物なども全部母が代行しておりDVDを見ていることが多く運動不足で二重あごになるほど激太り。

報道関係者も連日自宅に取材に来ていたためホテルに2・3か月避難生活をしたり、引っ越しも3回していた。

人前に出ることが怖かった。TVも自分の顔を見るのが嫌で見ていなかった。誰かに話すことでそれが公に出てしまうのが怖くて人ととも話せず、人間不信になった。芸能界も辞めようと思っていた。


半年過ぎてから芸能界の先輩から落ち着いた時期を見て外へ誘い出してくれた。特にロンドンハーツの淳が気にかけてくれており、淳の妻と陶芸に出かけたりしていた。

つんく♂からは半年過ぎてから報告して、ちゃんと怒ってくれたが復帰に対しては背中を押してくれた。

梅田賢三との現在の関係性は
→現在も梅田と付き合いは継続しており、右手の薬指には指輪もしていたが、矢口はただのアクセサリーと説明。
不倫騒動時には付き合ってはおらず、騒動後は連絡も途切れていたが半年たってからは連絡が再開し、そこから交際が始まったとのこと。
梅田は現在芸能活動はしておらず、一般の仕事をしている。

以上のことを「ミヤネ屋」で矢口が話し、宮根は終始矢口を擁護する言動が目立った。




矢口真里 略歴

1998年 モーニング娘。の2期生メンバーとして加入。
    f:id:Ghidorah:20141023110555j:plain

2011年5月 俳優の中村昌也(28)と入籍。
     f:id:Ghidorah:20141023110621j:plain

2013年2月 モデルの梅田賢三(26)を自宅マンションに連れ込み、不倫現場を夫の中村昌也に見られる。
f:id:Ghidorah:20141023110647j:plain

2013年5月 女性誌にて不倫発覚の報道がされて、夫の中村昌也と2年の結婚生活に終止符。その後全てのレギュラー番組を降板。

2013年10月13日 無期限の芸能活動の休止を発表。

2014年9月 「めちゃ×2イケてるッ!」に1年4か月ぶりに電話でのみだがTV出演。

現在も梅田賢三と付き合っているようでカラオケや焼き肉デートが目撃されている。



矢口真里の復帰に対しモーニング娘。の現リーダーを務める道重さゆみのファンからは怒りの声がとびかっており、難色を示している。
理由が11月26日に道重がハロー!プロジェクトの卒業を控えており、今回の矢口復帰騒動で道重卒業の話題性が薄れる可能性があることを危惧しているからだ。
ネット上での怒りの声が「さゆの卒業だけは邪魔するなよ!」「道重やめるまで大人しくしてろや」「年内、せめて来月末までは休んでいてもらえませんか……」などである。
f:id:Ghidorah:20141023111331j:plain

キングギドラの日常TOPへ

キングギドラの日常TOPへ