キングギドラの日常

ブログのHow Toやコラム、時事ネタや話題になっていることを基本にたくさん記事を書いていけたらと思っています。ぜひ読者登録お願いします!



キングギドラの日常TOPへ

きゃりーと手越密会!きゃりーの二股浮気〜恋多ききゃりーが次に手をかけたのは手越!〜

いまや世界で注目を浴びて大人気のきゃりーぱみゅぱみゅ
このきゃりーぱみゅぱみゅは恋多き乙女として、今までも何度もフライデーされた来た女性。
f:id:Ghidorah:20141010140047p:plain



2012年には俳優・小谷昌太郎(27)とのお泊まり愛が報じられたかと思うと、2013年9月には、『SEKAI NO OWARI』のボーカル、深瀬慧(28)との半同棲生活を始める。これに関し、深瀬は自身のブログで2年になる恋愛を公開し、きゃりーの公開彼氏と言われている。そんなファンも認める交際がありながら、今回スクープされたのはあのジャニーズのNEWSに所属する手越祐也(26)。
その詳細とは9月中旬の夜、都心のタワーマンションから、黒い帽子を目深にかぶり、水色のふわふわしたピアスを装着した、きゃりーぱみゅぱみゅが現れた。その傍らを寄り添うように歩くのが手越祐也で、この日二人は手越の自宅で逢瀬を愉しんだそうである。
実はこの交際、以前からネットではウワサが囁かれており、手越ファンから、きゃりーのツイッターに「手出すんじゃねえ!」と凶暴なメッセージが届く始末。それにきゃりーも「え、全くだしてないけど」と、否定する騒動もあったそうな。

画像引用先


キングギドラの日常TOPへ